昨年総括と今年予想

☆昨年はとにかく忙しく、仕事の当たり年だった。
コンペに勝ち過ぎて困る感じ。
あと、あまり必要の無いとこで大きく見栄をはった。
更には仕事でガジェット三昧だった。
燃える展開は多かったが、萌える展開は少なかった。
先が良く解らなかった部分もあり、少しコンパクトスイングな感じだった。
耐える感じはもちろん必要なアクションだったと思う。
☆今年は自分の生活を考えて、少し欲張るくらいで行く。
見た目以上に謙虚、見栄を切るさとーですが、程々に。
あと、なんだか儲かる気がする。
必要なガジェットを揃えて色々なことに望むつもり。
仕事より別なものに目が向いている。
ただ、正月の最中、明日3日から仕方なく仕事だったり、必要に迫られる役割なのは数年続くだろう。
あと長い休みを定期的にとろうと思う。
元々フルスロットルでぶっ飛ばすのが常なので休みがあって然りだし、
急加速のあとは延びしろを作るため休みがイイだろう。
ゴロゴロするだけが休みじゃない。
海に繰り出し波乗り、ビールもイイだろう。
あと、今年はこれからの10年の指針を示す年だろうからやりたいことをやる。

コメントを残す