地下鉄に大画面

地下鉄に42型の大画面モニタが設置される模様。
多分広告流したり電車の運行を表示したりするんだろう。
大画面?いまさら42インチが大画面か?
という話が有るくらいデカイモニタは普及したようだが、テレビは昔ほど騒がれなくなった。
(今日あそびに行った家のひとも5組の家族みんな大画面らしい。)
チャンネルが多くなるとマス媒体としての効果は薄れるしなんだか大変だなと。
(番組も低予算になるし大変)
画面がデカイとなんだか疲れるし、けされる時間も長くなりそうだよな。
iPadみたいなタブレットはそれらのユリ戻しなんだろうけど、デバイスが増えても人は増えないからダイナミックでない世界がドンドンできてくるんだろうね〜

コメントを残す