西新宿「Aランチ マーボ豆腐」華王飯店発売もと

やー、お腹いっぱい!
おいしい、後味、満足感もサイコーな華王飯店のマーボ豆腐を久しぶりに食べた。
昨晩はノリで朝6時まで友達と話通してたので12:30くらいからテレビを見たりダラッとしてた。けれど、華王飯店のこの麻婆豆腐は「起きて活動しよう」と思うに値する素晴らしさがある。
身支度をして店に着いたのは14:20、ランチが14:30に終わるのでギリギリな入店だった。
(途中、風来居も目に入ったが華麗にスル〜)
華王飯店のA定食、麻婆豆腐を昼に頂く。
少し辛くて甘めな麻婆豆腐は優しくボリュームもたっぷり。
おかわり自由のご飯とあわせて元気をもらう感じ。
以前は私語場が近く一週間に一度は通う馴染みの味だったから安心感もあり、お店のサービス品質も落ちることはなく華王飯店の健在ぶりが伺える。
東京メトロ西新宿駅の裏手、大久保側にあり、うまい店の宝庫なエリアだけど、良心的な価格とサービスは来店の価値アリだと思います。
なによりうまいし満足!

コメントを残す