ヒョコヒョコ顔を出す東京タワーの可愛さは異常。(飯倉〜赤羽橋)

夜、ライトアップされた東京タワー。
芝公園から向かう東京タワーも悪くないが、カワイイ東京タワーが見たいなら赤羽橋から飯倉に向かう東京タワー観覧ルートがおすすめ。
元々広告屋仲間な友達に教わったクルマで向かうルートなんだけど(しかも飯倉の交差点を六本木方向に左折)東京タワーが段々近くなりしかも、ビルの間からヒョコヒョコ顔を出す感じに見え隠れする様が愛らしい。
地元民やクルマを乗り回してるひとにはアリキタリな景色に見えるそうだが、普段住んでる新宿のタワーマンションや高層ビル群とも違う愛らしさがあって中々よいです。
東京タワーにはクリスマスツリーもあったりでデートにも向いてると思うので、ちょっとイカした東京見学の際に組み込んでみては?

コメントを残す