花火もいいけどシオサイと波のブレイクもイイと思う。

東良見へ行ってボディボードしてきた。
千葉、外房、電車で行く東良見。
今日は隅田川の花火だって帰りの電車で知ったんだけど、
波乗りよかったので今はカラダが満足してる。
海にいて波を受けて世界に押し出されるあの感じは、普段の生活では得難いモノがある。
ボディボードはそれほど上手いわけじゃないけど、問答無用に波乗りが好きなんだろう自分。
水泳は塩素が辛いし、自転車やスキーは相応に金が掛かるし。好きな運動を続けるのも意外と難しいもんだと思う。
ウエット着てまで波に向かう訳じゃないけど夏を感じながら
地球の動きを感じるのがいいんだろう。
あと友達と話ながら出かけたり一日を楽しめるのも非常にイイ。
波の音に聴きいったり、昔むかし、一ノ宮のホテルに長期滞在してととも楽しかった頃の思い出とか思い出したり。
新宿を離れてたまには自然に浸るのもいいななんて思った次第。

コメントを残す