写真を出展

★いっぱい撮っていいのを出す
一年の間にかなりの量の写真を撮る。
あとで選定が大変になるから、枚数をセーブしながらそれでもかなりだ。
★展覧会のため
この週末、展覧会を開くので選定をしていてずっと気になってたことに直面した。
どうもフレーミングがこなれてきてしまい、面白みがない。
★とらわれない
で、今回は少しラフなフレーミングをしたものを増やしてみた。
その代わり伝わりやすく佐藤健二らしい色を出したものを選定した。
★コミット
色に気をはらってみることで、自分の持ち味が引き出せたのでは?と思う。
(来場される方は特に小さいフレームのものがそれにあたります。入りきらないものはブックを用意しときます)
「渇いたからだにART-Pal」
7月17日~7月18日の2日間。
豊島区西池袋1-9-11-1階オレンジギャラリー

コメントを残す