祝!iPad有料ボードゲーム部門No.1!さとーが携わってるHOT REVERSI HDが好調!

やー、うれしい!

ビデオの編集をしてドンドン公開していこう!っていう話で徹夜をしてたら
朝方朗報が舞い込みました!

おかげさまで、僕、佐藤健二が企画で携わってるホットリバーシHDが
日本で1番のiPad有料ボードゲームに成りました!

nnn……nが一個多いのは気合の入りようがあらわれた感じですね(ほんとか?ww)


ゲームはこんな感じの火炎と稲妻が飛び交う新感覚オセロです!

USだとNo.2のボードゲーム!
だから恐らく、日本で1番、世界で2番の
ボードゲーム作りに携わった感じです!

てか、ビデオ編集ずっとやってて寝てないから
頭のシワがシュワシュワ消えてく感じで、ちょっと浮かれ調子です♪

 

“ソフビ魂シリーズ 怪傑ズバット”

お前が日本で2番なら…、俺は日本1かな?

コメントを残す