東京、地下鉄三昧。

今日、あした代休がとれそうだったので迷わず休み、好みのレンズを詰め込み撮影へ。
珍しく8時台に撮影を始めることができたので、東京の好きな場所を撮ろうと「都営地下鉄-東京メトロ一日乗車券」を買ってみた。
いつもなら都営交通一日乗車券(都バスつき)を買うのだが、青山や渋谷にも久々に行きたいので300円上乗せしてみた感じだ。
都バスには残念ながら乗れないけど、中々イイものだと思う。
いま大江戸線の東新宿で副都心線に乗換え代々木公園を撮りに行くことに。
北参道駅には初めて行くがちょっと楽しい感じ。
元々列車と自転車での旅行を楽しんでたライとな鉄道マニアだったとこもあり、この軽い旅行気分はなかなか楽しい感じです。

コメントを残す