酒飲んで記憶がぶっ飛ぶというか、フラグメンテーションします。

2chまとめのニュー速クオリティさんで
「酒飲んで記憶がぶっ飛ぶ奴って本当にいるの?」
ってことだが、当方26~7才のときから
たまに飛ぶようになりましたwww

でも、まぁ、無理しないと飛びません。
ワインとビールのちゃんぽんをやり続け、
次の日も飲み会で日本酒ドバドバ、
かわいい子についてもらってたりすると飛びます。
(まさにへべれけ。)

で、単純に飛ぶには、運動をすると飛びます。
えらいスピードで歌舞伎町を走りぬけたりするととびます。

とぶっていっても、いっぱいいっぱいになりながら、
普通に会話してたりするので、
通常の酔っ払い程度にしか見えません。

で、どうやら脳が行動していることをキャッシュできずに、
全部開放しちゃうから、次の日何も覚えていないらしい。

だから、コンビニでエビアンを山ほど買った。
とか、
マグロの釜焼きの目玉の周りをむさぼるお局さん
とか、
「!!!」って思った部分は覚えてたりもします。

気分は断片化したハードディスクwwwww

まぁ、飛ぶほうですが、人には迷惑をかけない飲み方を
基本的にはするので、僕のハッスル状態を見た人は
貴重な体験なのかもしれませんね~

“飛ぶ夢をしばらく見ない [DVD]” ←なんとなくおもいだしたwww