もやもや(´д`)を少しスカッと。

モヤモヤしてる。
だからドクターペッパーを飲む。
わりと気が晴れる。
コーラでもイイが缶がイイ。
しかも500mlのは甘くて良くない。
350mlの缶ね。
(ペットボトルとは明らかに味が確かに違う)
ところで瓶ジュースだった頃、ドクターペッパーは不思議とコーラと混ぜて売られており、ハズレのジュースと言った感じだった。
ハズレを引いた感は決して決して悪いものじゃなく、ちょっとした罰ゲーム的な笑いに満ちていた。
大学でまたドクペ(ドクターペッパー)と出逢い以来コーラより印象は向上している。
やりきれないモヤモヤにはドクターペッパーが良く似合うようだ。

コメントを残す