西新宿五丁目、マクドナルド復活

帰り道に甘い誘惑登場。
西新宿五丁目のマクドナルドが復活です。
ポテトの塩加減が竹橋店に比べ薄いのが気になったが、夜は減塩なのかもな。
店内には以前の五丁目店とは違い一人用の席がワリとあり、帰りに寄るのもアリかなって思わされた。
可愛い娘が女同士で語ってたり、明るい店内、酒なし。
西新宿らしい感じで少しイイ感じだ。
ノーパソ用の電源なんかも確保されてるし、気分転換に立ち寄るのはおぬぬめかな?
ちなみ、24時間営業、ワオンやID、Edyが使えるみたい。
喫煙隔離スペースもある模様。
(追記:隔離スペースはあるものの、喫煙スペースではないことが判明。飲食店への喫煙規制を受けて急遽変更になったのかな?)
“マクドナルド 7つの成功原則”
なんか、ポテトが食いたくなってきたっす…。

コメントを残す