cyberbuzzにエントリー

どうやらサンプリングのアイテムがもらえたりするらしい??
お得ジャマイカ?
とおもいcyberbuzzっていうペイパーポスト(ブロガーに宣伝したいツールを渡してブログで書いてもらう。サンプリング屋さん)の会社が気になって、さっそくエントリー
(エンガジェットかギズモードあたりで正にcyberbuzz依頼のペイパーポストがあって知った気がする。)
まぁ、マーケティングツールって意味じゃ知っとくべきでしょ。
仕事的にはアリじゃね?
んじゃま、エントリーしてみるべ。
(実際に流通系提案なんかではサンプリングは使ったりしていた。)
Webの提案でこういうツールが必要とされている部分があるので、
猫も杓子もツイッターツイッターって行ってる場合でもないだろ、
琴線に引っかかったらとりあえずエントリーじゃ!
ということでさっそくエントリー。
で、このcyberbuzzってのは審査があるらしいんすよ。
….
落選。
ざんねん。
理由は?
「ブログ内容を拝見させていただきました結果、本サービスへのご登録は、
今回はお見送りさせていただくこととなってしまいました。」
うひゃ、ちょ、おま、
なんざんしょ。
日記は駄目なのかな?
まぁ商品紹介系、リスペクト満載なブログじゃないからな。
ちょうちん記事以外も全然OKとのことだったので気軽に
エントリーしてみたが、
そういえばココってニュースサイトじゃない。
俺の感じたことをのべつ幕なしインターフェイスだもんね。
まぁいいや。
仕事で使う前に利用法の研究でもと思ったけど、
情報に敏感な奴を集めた仲良し会員制クラブっぽいから
別の商材をあたることにします。

コメントを残す