冬だし小みかんが食べたいのだ。

Amazonのアフィリエイトをはじめたので、商品を物色していたのだが、ダンクーガの超合金やマクガイバーのDVD BOXよりも魅力的なものを発見!!
小みかん!S,2S玉だ!

実際食べてみないとどんな味か知れませんが、
紀伊国屋なんかの高級スーパーの小みかんに匹敵する味なら
もう!配り歩きたいくらいだっ!!!
当方広告やはじめの年の冬、社長婦人の経理さんから
小みかんをもらったときがあったんだが、
あんなうまいのブルジョワジーは食うんだなって衝撃。
だって、みかんが、グミキャンディーみたいにプチプチなんすよ。
プチプチ!!!
もうね、ポンカンとか食ってる場合じゃなかった。
ひそかに給料が出ると白金台のガーデンに走り小みかんをGet!!!
あの味は忘れられないぜ。
というわけで、インフルエンザに効くかどうかはわかりませんが、
小みかんを食ってブルジョワ気分を堪能してください。

みかんくいてー!!!
(夕飯が早かったので、たんに腹が減っただけかも。)

コメントを残す