さて…足元を確認してみたわけだが

仕事もあるんだが、
やるべき事の期限がタイトに迫って来ている。
そしてそこそこ量が多い。
やらなくては成らない幾つかのこと…。
この算段次第でここ数年の浮き沈みが変わる幾つかのこと…。
しかし、問題なことに時間と気力が以前より少ない。
さらに困ったことに、面白い仕事が目白押し。
(企画を頼まれるのは楽しい事だ。)
しかし、自分のやりたいことからは確実に足止め食らっている感じ。
大局的にみればジリジリ流されてさえいる。
足元さえサラサラと砂が流れ崩れて来ているんじゃないか?
まず、テレビをやめてMacを使いやすい位置に置き換えよう。
連休中に気付かなかったのは少し不幸だが、思い立ったが吉日。
ドンと行ってみよう。