ブログ更新について一考中。

いま、この投稿もそうなんだけど、
このブログの綺麗めな写真つきでない更新はケータイから書き込みしている。
ガンガン左手でテンキーを叩いてポイポイ投げる感じでまさに投稿してる。
ただ、ちょっと考えたんですが、当方の日記なんかよんでもつまらんだろうなぁ~と。
実のある話?ってのもキホンうまくないけど、出す出さないを決めて
・速報重視は従来通り
・物の紹介や変な思い付きはワンクッションいれて
そんな投稿スタイルで行こうかな?って思います。
思い付きの瞬間投稿はツイッターなんかもあるわけだし、各ツールをうまく使い分けようかな?という気分。
タンブラーも投稿が早くできるからもう少し活用してみたいのだけど、テンプレートいじったりする時間が今一つとれないのが現状。
(これは別サイトね)
自分の意見や写真への思いや最近の写真なんかを店舗よく出していければと思い中。
フリッカーもやろうと考え中です。