プラダを着た悪魔を見た

ニューヨークから見たパリってのが印象的だった。
セックスアンドザシティでもやはりパリはニューヨーカーを狂わすポイントだった。
パリがホームグラウンドだという人間に調子を来るわされる。
何かアメリカの深いとこに繋がってるんだろうな。と思った。
暴力や勢いでしか勝てないこと、文化への嫉妬というか。
あと、女優さんの変身ぷりにドキドキさせられたというか。
ただ、チャーミングな娘はやはり少しだけお洒落してた方が世の中を幸せにできるんじゃないかなっても思った。
更に盛るのかどうかはまた別の話で、そこは好みの部分なんだろうけど。
(さじ加減が難しいよね)
まぁファッションのことを僕が言うのもちゃんちゃら可笑しい部分が有るので、ファッションの話はこの辺で。
あと業界は狭いなと。
どちらにせよ今できる最善の事をしっかり進めて行くしかないし、それは身に付く事なんだなと改めて思った次第。