京都地検の女第2話を見た

鶴丸検事のシリーズもの。主婦の勘!で…気になった事件をじっくり調べちゃうドラマですが、名取裕子と渡辺いっけいのドタバタやり取りが先シーズンは売りだった気がするが、今回のシーズンは寺島進の演じる成増警部補との捜査駆け引きなどがあり、ややスピーディになってワルツの様な絶妙な展開が各会にあり安定して楽しめ
ている。
鶴丸検事と成増警部補の対決か?と思ったがかなり現代的でつかず離れず、かつモタモタしないでキッチリ終わる。
2時間ドラマを各回見せる様な充実感と見ていてゆったり楽しめる安定感がある。
上の世代を狙った作品に見られがちだけど話かい人も楽しめる作品と思います。
ちょっと誉めすぎかな?

“京都地検の女第2話を見た” への1件の返信

  1. 京都地検の女 ドラマ

    京都地検の女第2話を見た
    気になった事件をじっくり調べちゃうドラマですが、名取裕子と渡辺いっけいのドタバタやり取りが先シーズンは売りだった気がするが、今回のシーズンは寺島進の演じる成増警部補との捜査駆け引きなどがあり、ややスピーディになってワルツの様な絶妙な展開 …(続きを読む)
    川口リリアLIVE セットリスト
    こんばんは~ 昨夜から名取裕子さん主演ドラマ「京都地検の女」がスタートしました~ このドラマの主題歌がTHE ALFEEデビュー35周年第1弾シングルの (「風の詩」とDouble A-Side Single)「桜の実の熟する時」で番組後半に …(続きを読む)
    今日こそ登場
    今日は森翼くんも出演しているあのドラマ、 「京都地検の女」が20時からあるよー☆ ↑森翼君の「雨傘ブログ」でも「観てねー」ってかいてありました~!!コチラをチェック☆ 今日は9ジラジ・木曜日チーム全員揃って見ますよ♪ by CoCo.(続きを読む)
    YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報
    放送中ドラマ更新内容 5月1日 ■エゴイスト〜egoist〜 第19話 崩れる関係—–追加 ■ママはニューハーフ 第19話 給食バトル—–追加 ■京都地検の女(5) 第2話 殺意のレシピ…食卓の暗号が暴く真相!!—–追加 ■BOSS 第3話 女の敵は絶対に許さない! …(続きを読む)
    んふふ【4/23木 晴】
    NARUTOアニメ久し振りに見て、イタチさんがまだご存命なので大変うれしかった。けれども、悲しいよね。。結末が分かってるし。。 20時くらいに「京都地検の女」を見ながら晩御飯。 21時からは「夜行の階段?」松本清張さん原作のドラマを見る。 …(続きを読む)
    桜の実の熟する時/風の詩
    桜の実の熟する時は、テレビ朝日系列のドラマ「京都地検の女」の主題歌で、 風の詩は、映画「ウォーロード/男たちの誓い」日本版エンディングテーマソングになっています。 ボーナストラックとジャケットデザインが異なる3枚同時発売です。 A収録曲1. …(続きを読む)
    THE ALFEE「桜の実の熟する時」(京都地検の女)
    先週の「坂崎さんの番組という番組」で、「京都地検の女」の主題歌をTHE ALFEEが歌うと言うことを聞き…

コメントは受け付けていません。