「臨場」を見た

「ゴンゾウ」で主役張ってた内野聖陽が今度は検死官役で出てきた…
という事で既に色んなブログで取りあげられてますが、ゴンゾウに続きがあるなら見て見たいし、かといってゴンゾウにはトラウマなど一回しか使えない伏線がぐるぐる張り巡らされてたので第2シーズンはきついよな~って思ってたので、破天荒刑事系ドラマとしては悪くないかなと思ったり。
横山秀夫さん原作との事で、まぁ原作あるなら平気かな?とかね。
リジェネじゃないけど検死のディテールが肝になるのかな?
相棒にぶつけて2大シリーズにしたいのかも知れないので一話完結のエンターテイメントにしてほしいな期待。
正直24とか進むための伏線を張り巡らしバンバン撃ちまくる(恐らくアメリカが某新世紀エ○ンゲリオンの影響を受けた気がするアメリカ人的でない思考の賜物)のは、伏線がワザトらしくワクワク感が最近イマイチ持てないんですよね。
今シーズンは楽しめそうなドラマがわりと多いので忙しい感じですねー

“「臨場」を見た” への1件の返信

  1. 臨場 ドラマ 動画

    春ドラ~チェックその3
    水曜日のドラマはチェックしてないんだよねぇ~~。 どうやら・・・ 臨場 <テレビ朝日>水曜21:00~21:54 アイシテル~海容~ <日本テレビ>水曜22:00~22:54 の2本とも、高視聴率らしいですが・・。残念。 …(続きを読む)
    今春のドラマ
    この春、見続けているドラマ 白い春(火 22時) 臨場(水 21時) アイシテル(水 22時) BOSS(木 22時) スマイル(金 22時) 白い春、アイシテル、BOSSは見逃せない!!!!!(続きを読む)
    「臨場」を見た
    という事で既に色んなブログで取りあげられてますが、ゴンゾウに続きがあるなら見て見たいし、かといってゴンゾウにはトラウマなど一回しか使えない伏線がぐるぐる張り巡らされてたので第2シーズンはきついよな~って思ってたので、破天荒刑事系ドラマ …(続きを読む)
    ドラマの原作本
    最近、刑事モノのドラマが多いです。 視聴率トップの「BOSS」もしっかりチェック 先日、図書館で見つけた「臨場」の原作本。 ちょっと興味があったので、借りてみました。 LINK 「臨場」横山秀夫 普段、女性作家を中心に読んでいるけど、これ意外とハマる …(続きを読む)
    臨場
    春ドラマの原作。 病院の待ち時間で読めました。 二時間座ってたんだよ…orz. ドラマのほうは初回みただけで以降見れてないんだけど気になるなぁ(+_+)(続きを読む)
    人生なんて、…
    (ドラマ「臨場」)比べるなって言われても、 目の前に、他人の人生なんてゴロゴロ転がっているから、 目に入ってくるんですよね。 だから、知らず知らずのうち、 自分の人生に集中する前に、 他人の人生を眺めることに夢中になっていたりする。 …(続きを読む)
    漫画速読
    なんだか、ドラマのタイプは全く違いますが、『臨場』と『のだめカンタービレ』を読んで、観て考えてしまってます。 昨日のニュースで報道されたお二人は新型インフルエンザじゃなかったようで良かったです。 「患者0を探せ」と思ってしまう私はかなり …(続きを読む)
    ラブラブメイドの淫語ご奉仕 -ご主人様溺愛篇- (wave版)
    メロメロなその声、フェ○の臨場感! 絶品の抜き専ボイスです。メイド好きでラブラブにスッキリしたい貴兄のための魅惑の3篇1 新任…

コメントは受け付けていません。