ぼくの妹の第二話を見たのだが…

オダギリジョーと、ともさかりえがイイ感じになって日曜劇場的な温い展開なんだろうな~
と思った第一話でともさかりえがビルから転落死…。
ええぇ~
金田一少年のともさかりえが熟成されたら飛び降りすか!
まる!とかいってるともさかりえが…
なんじゃそらーって展開だ。
しかもともさかりえの役はオダギリジョーから金を巻き上げて男に貢ぐ役っぽい。
うーん。
一話でともさかりえが2回も畳の部屋で布団敷いちゃっているわけですよ。
ともさかりえと一緒に布団を敷くとかってなんかイイよねー
(敢えてベッドでない和室だ。脚本家、話がわかる!)
シズルばんばんデスヨー
とか喜んでる場合じゃない。
じっちゃんの名に掛けて!
って堂本くんがカメラ目線で叫んでた時、ハジメちゃん頑張って!とか言ってたともさかりえ、マジ可愛かったよなーそのともさかりえが地べた血シブキ…。
端役どころか今じゃ死んじゃう役っすよ…。
あぁ…。
で今回見たんですが、まぁともさかファンじゃなきゃまー面白いんじゃね?
(なんだっけ、妹役の蒼井優?とオダジョーが高いとこ登ってよかったよかっただ。)
元ともさかりえファンとしてはかなり後を引いたままで、兄妹愛なんてどーでもイイ感じになってましてね。
や、オダギリジョーもライダーやってた頃とは違うしまー何?
えー
ドラマの筋が全然入ってこねー
恐らくさ、今後の展開は、ともさかりえに貢がせてた奴が妹も食ってるとか、妹が逆に利用していて兄をどうにかしちゃうとかそんな話でないの?
あー
もう、むしゃくしゃして仕方ないが寝る。
来週みるのかなー
ほんとにもー