Twitterを脳の補機にする

ツイッターが一部で熱さが再燃してる(というか1年以上続いていたのか?)
というので「へ~」と思っていた。
基本、ミクシイは友達を多く率いれた手前続けていたが、ツイッターは微妙にスタンスを空けていた。
で、先日C-Netで見たのがアメリカでツイッターを有識者の意見取り込み用の補機として使うという記事。
いまRSSを200以上増やしている状態だが、実際には余裕がないと60位しかみていない。
で、ツイッターに補機的な役割をして貰おうか?と考えたわけ。
要は2ちゃんでロムってる状態やね。
ただ、日本とアメリカの違いか、有識者のツイッターやってる人がそんな見つからないので、αブロガーな人をとりあえず登録してみようかと…。

なんかエロゲとマンガなαブロガーが多いっすね。
…。
思考の一端とはいえ外注は厳しいかなぁ…。
(日本では一時期のミクシイの代替えでしかないのかなぁ、ちょっと求めるものが違うかも。)