ここ3日、ココロに残ったQと応答。

Q.ねー痩せた?
A.(幸せ太りができなくなった。頑張るしか!俺!)
…と、例年以上に忙しく、ヤツレた。
(沖縄で痩せてきます。涙を飲んで大阪食い倒れを変更)
Q.夏ですね
A.あぁ、夏だぁ。
Q.モミヤゲ切りますか?
A.今の感じのままボリューム減らして。
…なんじゃコャァ!
Q.そんな、高校生みたいによく誘えるね
A.待っててもこないしね。
楽しいよ。
Q.カワイイ娘なんていくらでもいるじゃないか!
どうなってるんだ。
A.カワイイくてもピンとこないと声は掛けない。
何かもっと話してみたかったり。
社内恋愛?無いなぁ。
Q.即決だね。
A.休み取れるの少ないすからね。
Q.結婚とか言われたら?
A.イイよ、好きな娘としか付き合わないから。
や、でも、そうじゃないの?
俺の方が聞きたい。