忙しいっ

忙しいにも程がある。
毎朝タクシーで新宿駅に向かい、帰りは終電。
33になるこのカラダは幾分コントロールしずらく、
うまく話が進んだいい頃合いのシゴトが重なり、居ながらにしてハイになっている。
恐らくそれでも体調は悪くもないし、仕事もなんとかなっている。
サーバの負荷テストのようにガリガリ仕事が流入してくるワケだ。
んで、こちらはキカク屋だ。
そいつらでソフトクリームをこしらえたり、ガソリンに混ぜてみたり、面白そうなオチを付けて売り捌く。
まぁそんな感じだ。(ほんとか?)
今が面白ければいいならこのままもありだが、
自分の名前に一字あるような、すこやかさって言うの?
そんなヤツをこの先は暮らしに取り入れていこうかと思っている、
なので、仕事でドンパチも程ほどにしようかと。
なんてヌルイことを考えている。
ヤルかは判らん。
金属も磨耗し続けると真っ赤に輝く様に、
この状態は少しオカシイ。
てか、遅い青春とかなんとかなのかな?
サラサラトマトでも買って帰ろう。
いまの俺に必要なのは、好きになれる女とリコピンだ。