連休はネコム。

昨日今日と調子が悪い。
休み初日に美味い肉を食べ、気力体力ともに調子は好調なはずが、
帰り道にカメラで街を撮ってた時に寒かったのが悪かったのか、
窓を開けて寝てたのが悪かったのか、喉の風邪になってしまった。
ダイエットも予定もキャンセルで今だらだら中。昨晩さらに
チョロチョロ手を動かしていたら、更に調子悪化。
orz
明日にはなおっているとイイなぁ。
一人で家に篭るのは僕は余り好きじゃないんでね。
そういや、豊洲からベンゼンが一杯出土しちゃって築地の移転が怪しいらしいね。
日本の食を支える重要な場所だし、きっちり事が運ぶといいなぁーって思います。
築地拡張は、食の需要が高まるにつれ、必須になってく話らしいだが、
東京は土地がないし大変だー
や、それより早く体調なおすだべ。