小休止。

小休止というよりは、次の動きへの狼煙を上げたいところ。
写真をもっともっと出していこうと思う。
数枚をのぞいては、あまり会心の作とは言えない現在公開している作品たち。
だが、非常に多くの枚数を僕はとっていて、後世に残るなんとかとか、
そういうのではなくて、日常的にとり続けているので、
日常的にいいものは出していこうと思うのだ。
そう、目に触れていいなと思ってもらえるものをどんどん出していこうと思う。
北海道や、東京、香港、山形など今年はとくに精力的に回ったと思う。
今後、写真をどんどん好きになれるように、さらにいいものをとれるように、という思いも込めて、どんどん公開していこうと思う。
なお、現在まで*istDsをメインに使ってきたが、今後はペンタックスのカメラにこだわらず、色々使ってみようとも思っているところ。
そこらへんも期待していただければと思います。

コメントを残す