勤勉受験生とメガマックパーティー

24h営業の西新宿5丁目マックからこんばんは。
メガマック、こりゃイイね。
肉っぽい!
肉汁たっぷり。
脂!って潔さ。
パサパサのひょうし抜けしたビックマックなぞ窓から投げ捨てろ!と言った感じだ。
成るべくして成る。
予定調和的な味がない昨今、貴重な存在だろう。
(店によって肉汁加減は違うかもな。)
満足気にメガマックをほうばってると周りの様子に気付く。
受験生だ、
ナツイ!
家じゃ勉強にならないから店で。
確かにそうだった。
狭い都会の家じゃしかたないゃな。
当方も家で勉強してよく怒られたもんだ。
あんな思いをここにいるみんなはしてるのかな。
まぁ、あと一月だ、頑張るがいいさ。
あれだけ勉強して、まーいまこんなもんだ。
頑張れる時頑張れるのはいいことだし、
何か甘酸っぱくてイイなと。
そうそう、なんで今更メガなの?テラマックとかもイイじゃん?
とか、
受験生と言えばセーターだよねー、セーターイイよね(*´д`*)ハァハァ…
とか、
そんなことが思い浮かんでしまうで輝かしい未来が彼等にもあるんだろうなと。
まぁ頑張れ、オイラは帰ってねるょ。
メガマック分はエネルギー消費して風呂入って寝る。
君らの分も寝ておくょー☆

コメントを残す