フジロック、アフター

フジロック、良かったのかなー。
ここ3年くらい毎年雨具を揃えたり、見に行くバンドの話をしたり楽しかった気もする。
お金も掛かるしボロボロになるしで、それこそ良いことばかりじゃないのも現実だった。
フェスの間は雨対策と金の心配なんかもあって、日常生活に較べ生きる事に生物的にセンシティブになったと思う。
今年はおやすみ。
いつもの仲間が行ってるのかな?なんて少し考えたりもする。
その分のどかな休日が過ごせた様に思う。
イベント心に残るけどリバウンドもある。
しばらく行ったのち、一年後のリバウンドをいま噛み締めている。
まだ、夏にもなっていない、僕はまだ楽しんでいないのだと思う。