はーい!日焼けしてるかーい?

はーい!日焼けしてるかーい?

 

ぼくは、そこそこ焼き初めてまーす。

なんだか、あっち行ったりこっちいったりな、困った天気が続くけど、

オイラはそれなりに元気でーす。

なんとも、欲求不満爆発寸前のお目めうるうる状態なので、誰か御一緒しませんか?(なにを?)

お金遣いが少々ぴりりと辛口になっているので、きーつけなきゃなー。

そうそう、PHSの方が1.5ギガより最近は高いんですねー。おったまげたよ、まったく。

私なら変えるね。なんて言ってるけど、番号かえると面倒だから、

もうしばらく掛ける時は足をとめるPHSでいいかとも思う。

とにかく本体をかえようかなー。

あー晩御飯のおかずの一部がもたれてる。うー

1998/6/21 773+2万回ヒット