キャンドルインザウインドウズ

昨日は某社のテストを受けて来た。全国区で数名の人員しか採らないから、我々は、キャンドルインザウインドウズと言った感があった。

帰りがけ、女の子の顔などをチェックしていると、以下のことが判明

1、先頭グループで帰る娘は口元きりり、マニッシュなダークスーツ

2、まん中は、日本も前世代的骨格をした人が居るのだな。

3、後方は、開き切った開襟シャツの群れ、口も開き顔は暗い。

以上が、私の勝手な私見です。

そういえば、最近またアニメが良さそうなのが有りますよ、

エヴァをリアルタイムで見たセンスの有る人なら解ってくれるかも、テレ東の金曜6時~カウボウイビバップ、最高です。

前出エヴァとはジャンルが違いまして、ダーティーペアとコブラとルパンと、007と70年代の映画のイイとこ取りをしたSFと言った感じです。(どんなかんじなんだ、?)まあ、気が向いたら見てくれ。損はさせないハードボイルドに仕上がっていると思うよ。